花菜

自然とともに、あなたとともに。 自然とともに、あなたとともに。 カートを見る ご質問・問合せ

つながる広場

二度寝から卒業宣言!(`・ω・´)ゞ


こんにちは\(^o^)/スタッフの森です♪

 

早くも11月が終盤に差し掛かってまいりましたねΣ(゚Д゚)

 

1年ってあっという間やな〜(@_@)

 

最近お布団から出るのが辛くなって、

 

ついつい二度寝をしてしまうことも・・・

 

 

 

こんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)\(^o^)/(笑)

 

 

 

寒いからグズグズしちゃうのは仕方ないですよねヽ(´エ`)ノ

 

 

でも!

 

 

本音としてはムク( ゚∀゚ )って起き上がりたいのです・・・!!

 

 

グズグズしてしまう原因の一つは

 

『冷え』

 

が関係しているといえます!

 

特に女性で悩んでいる方は多いのではないでしょうか? 😥

 

『冷え』の原因として上げられるのが

 

①食生活の乱れ

(冷たい物、脂肪分や糖分の摂取が多い)

②運動不足

(なかなか歩く事が少ない)

③シャワーのみの入浴

(浴槽には入らない)

④姿勢が悪い

(デスクワーク、猫背)

 

などなど。。。

 

一つでも当てはまる方は要注意!! 🙁 

 

冷えは睡眠の妨害にもなるので、何かしらの対策は必要です!(@_@)

 

体内からの対策であれば【新商品】

 

『あした美』がオススメです\(^o^)/♪

 

 

 

 

スタッフも試していますが、

 

割りと早い段階で体がぽかぽかしてきます(*´ω`*)

(※個人差はございます)

 

あした美を飲んで、軽い運動や半身浴を加えることで

 

『冷え』から体をサポート!!\(^o^)/

 

 

 

毎朝のグズグズが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなることを期待しましょう!\(^o^)/☀

 

 

 

ってことで、私も3日坊主にならないように

 

しっかり飲んで試したいと思います(`・ω・´)ゞ(笑)