花菜

マイページ

【重要】新型コロナウイルスの影響についてのお詫びとお願い

【重要】新型コロナウイルスの影響についてのお詫びとお願い

 新型コロナウイルスに罹患された方をはじめ影響を受けられた方、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 弊社におきましては、皆様に安心して商品をお使いいただけますよう今後も平常通りの商品の出荷を行っていく所存です。しかしながら、配送業務の関係で一部地域では商品のお届けに遅れが生じておりますことを心苦しく思っております。対象のお客様はお手数ではございますが、各運送会社さまのホームページで詳細をご確認くださいますようお願い申し上げます。

日本郵便さまホームページ
佐川急便さまホームページ

 今後、万が一、感染拡大により商品の発送に不測の事態が生じました場合は速やかに、弊社公式ホームページをはじめメルマガ、LINE@を通じましてご連絡させていただきます。

 また、新型コロナウイルス感染防止を目的として、弊社でも勤務形態の変更など政府の方針に従った万全の予防策を講じております。そのため、いただきましたお電話が繋がりにくい、お問い合わせの返信に遅れが生じる、などご満足いただけるサービスの提供ができにくくなる可能性がございます。
 皆さまにはご不便をおかけしてしまい大変恐縮ではございますが、日本全国の皆様が一日も早く新型コロナウイルスの不安から解き放たれることを願い、この窮地を敢えて受け入れておりますことへのご理解とご協力をいただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

令和2年4月22日
株式会社 花菜
代表取締役 吉田眞弓