①
マイページにログインする。
②
「定期情報の照会・変更」より再開希望の定期情報を選ぶ。
③
「定期購入ステータス」項目にある「定期購入を再開」にチェックを入れる。
④
次回お届け予定日を指定し定期購入を再開する。
①
大文字・小文字の入力間違いがある場合
②
ご登録のメールアドレスが違う場合
③
登録していたパスワードをお忘れの場合
①
ご利用のカードがご登録いただいているカードと異なる場合
②
ご利用のカードが利用限度額を超えている、または有効期限の更新ができていない場合
①
指定ドメイン以外からのメールを受信しないよう設定している場合
②
迷惑メール扱いになっている場合
③
誤ったメールアドレスをご登録の場合
①
マイページにログインする。
②
「定期情報の照会・変更」に入り、定期購入情報一覧よりご利用の定期便を選択する。
③
定期購入情報詳細にて「お支払い方法変更」ボタンをクリック、「クレジットカード」にチェックし、プルダウンメニューから「カード番号を入力する」を選択する。
④
カード情報を入力後、「情報更新」ボタンを押して完了。
①
マイページにログインする。
②
「定期情報の照会・変更」より再開希望の定期情報を選ぶ。
③
「定期購入ステータス」項目にある「定期購入を再開」にチェックを入れる。
④
次回お届け予定日を指定し定期購入を再開する。
①
大文字・小文字の入力間違いがある場合
②
ご登録のメールアドレスが違う場合
③
登録していたパスワードをお忘れの場合