花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】お出かけするなら動物園派?水族館派?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!
8月に入り、夏休み真っ只中の方も多いのではないでしょうか?
この夏、お出かけしたい場所について募集いたしました!

そこで今回の「みんなのひとり一言」は、、
「お出かけするなら動物園派?水族館派?」です。

動物に触れ合え楽しめる動物園、神秘的な水の中の生き物に癒される水族館。
お出かけしたい方と、その理由について教えていただきました^^

ではさっそく・・

結果発表です!

 

僅差で動物園の勝ち!
どちらも捨て難いですよね・・・。

みなさまから頂いたエピソードをご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は、8月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。


ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「本を読むなら紙派?電子派?」です。

スマートフォンやタブレットPCの普及により、電子書籍を使う人が増えてきました。何冊も持ち運べるという手軽さが魅力的ですが、人に貸すことができなかったり書き込みができないといった欠点も。
紙の本は、紙特有の手触りや匂い、ページをめくるワクワク感など電子書籍にはない楽しみ方ができますね。

あなたが本を読むとしたら、どちらを選びますか?ぜひ教えてください♪

>>ご応募はこちらから<<

 

LINEで送るLINEで送る