花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】タイムマシンが使えるとしたら過去に戻りたい?未来に行きたい?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!
タイムマシンに乗って過去や未来へ行ってみたい!
映画や小説の中ではよくある設定ですよね。もしタイムマシンが開発されたらどこへ行きたいですか?

今回の「みんなのひとり一言」は、、
「タイムマシンが使えるとしたら過去に戻りたい?未来に行きたい?」です。

過去に行って昔の自分に助言をしたり、人助けをしたり。歴史的瞬間に立ち会うのも夢がありますよね。
未来に行くと、未だ知らない世界を覗くことができてワクワクしそうです。

ではさっそく・・

結果発表です!

 

過去の圧勝ということで驚きです!
後悔していることがあるからその過去を変えたい、や古代文明を自分の目で見てみたい!などの意見が多かったです。

みなさまから頂いたエピソードをご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は5月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。


ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「あんこは粒あん派?こしあん派?」です。

昔から日本人に親しまれてきた「あんこ」。どら焼きや饅頭などといった昔ながらの和菓子にはもちろん、最近ではあんドーナツやあんこパイなどの洋風にアレンジされたお菓子も人気です。
今回はそんな幅広い人気を誇るあんこについて大募集いたします!

甘党のみなさま!あんこを使った好きなお菓子についてのご意見もぜひお待ちしております!

>>ご応募はこちらから<<

 

LINEで送るLINEで送る