花菜

マイページ
食だより

夏休みの昼食、何にする?おすすめは無添加「お子さまミートボールカレー」

吉田 が書きました!

もうすぐ夏休み。子どもたちの食事に追われる日々が始まりますね。

子どもたちが待ちに待った夏休みがもう目の前。
子どもたちは、遊びの計画でワクワクがいっぱいだと思いますが、お母さんはというと…そうはいきませんよね。

毎日の食事の支度に、昼食が加わるんですもの。献立を考えるだけでも…汗

そこで、今回は忙しいお母さんを応援したいと思い、こんな良いものをピックアップしてみました。

大人気の「お子さまミートボールカレー」です。

安心の無添加製造で常温保存も。お子さまの間で人気沸騰中!

子どもはカレーが大好き。そして、ミートボールも大好き。

大好きな二つがドッキングしたのですから、間違いなく大好きですよね。

玉ネギやニンジンは食べやすいように細かく刻んであり、ミートボールが5個ゴロっと入っていているのでボリューム感もたっぷり。
野菜の旨みが溶け込んで、やさしい味わいに仕上がっています。

甘口タイプなので、辛いのが苦手な大人の方にも喜ばれるのでは?
実際、私も時々甘口のカレーが食べたくなるので「お子さまミートボールカレー」は常備しているんですよ。
常温保存なので、保存食にもなりますしね。

忙しい日も、レトルトタイプなので温めるだけでご馳走ごはんのでき上がり。
長い夏休みに何度でも活躍できるように、10袋、30袋、50袋のまとめ買いセットもご用意しています。

ごはんをつくる時間がショートカットされた分、お子さまと夏の思い出をたくさんつくってくださいね。

詳細はこちらから。

LINEで送るLINEで送る