花菜

マイページ

携帯電話の新料金プランをご検討中、
またはすでに変更済みのお客さまへのご案内

いつも花菜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より提供開始予定の NTTドコモの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびLINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」へのご変更をご検討されているお客さまへご案内です。

【docomoをご利用のお客さま】
ドコモ新料金プラン「ahamo」ではキャリアメールアドレス(@docomo.ne.jp)をご利用いただくことができません。
【auをご利用のお客さま】
au 新料金プラン「povo」ではキャリアメールアドレス(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用いただくことができません。
【SoftBankをご利用のお客さま】
LINEとSoftBankの新ブランド「LINEMO」ではキャリアメールアドレス(@i.softbank.jp/@softbank.ne.jp/@vodafone.ne.jp)をご利用いただくことができません。

キャリアメールアドレスにて、花菜会員登録をされているお客さまにつきましては下記の機能が使えなくなる恐れがあります。

  • マイページの利用(花菜公式サイトでのご購入、ポイント使用、定期便の変更や休止など)
  • マイページログイン時におけるパスワードの再発行
  • 花菜からのお知らせメール(注文完了メール、商品発送メール、はんなり通信など)

◆お願い

キャリアメールアドレスで花菜会員登録をしていただいているお客さまで、携帯電話の新料金プランにご変更をされる方につきましては、マイページよりメールアドレスのご変更をお願いいたします。

◆メールアドレスの変更方法

マイページにログイン後、「登録情報」内の「会員情報の照会・変更」よりご変更をお願いいたします。

ご利用のお客さまにはお手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。