①
マイページにログインする。
②
「定期便情報」より再開希望の定期情報を選択する。
③
定期便詳細の下部にある「次回配送予定日」を選んで「定期便を再開」ボタンを押す。最短でのお届けをご希望の場合は、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。
①
大文字・小文字の入力間違いがある場合
②
ご登録のメールアドレスが違う場合
③
登録していたパスワードをお忘れの場合
①
マイページにログインする。
②
「定期便情報」よりポイント使用希望の定期情報を選択する。
③
定期便詳細の下部にある「お支払い情報」項目の「変更する」ボタンを押す。
④
「ポイント利用予約」から使用したいポイントを入力して保存。
①
ご利用のカードがご登録いただいているカードと異なる場合
②
ご利用のカードが利用限度額を超えている、または有効期限の更新ができていない場合
①
指定ドメイン以外からのメールを受信しないよう設定している場合
②
迷惑メール扱いになっている場合
③
誤ったメールアドレスをご登録の場合
①
マイページにログインする。
②
「定期便情報」よりご利用の定期便を選択する。
③
定期便詳細の下部にある「お支払い情報」項目の「変更する」ボタンを押す。
④
「支払い方法変更」で「クレジットカード一括」を選んで保存。
①
マイページにログインする。
②
「定期便情報」より再開希望の定期情報を選択する。
③
定期便詳細の下部にある「次回配送予定日」を選んで「定期便を再開」ボタンを押す。最短でのお届けをご希望の場合は、お問い合わせフォームかお電話にてご連絡ください。
①
大文字・小文字の入力間違いがある場合
②
ご登録のメールアドレスが違う場合
③
登録していたパスワードをお忘れの場合
①
マイページにログインする。
②
「会員情報」内のメールマガジン項目で「受信しない」を選択して保存。