花菜

マイページ

ご購入ガイドご購入ガイド

転売について

当社では、転売等の商用利用を目的とする販売は全てお断りしています。また、当社公式通販で取り扱っている健康食品については、卸売販売は一切行っておりません。
このため、通販商品については当社公式通販のみが正規の販売ルートであり、それ以外の通販サイト等で販売されている通販商品はすべて転売品になります。これらの転売品については、当社では製品の流通状態や保管状態等を一切把握できませんので、品質面や安全面などについて保証いたしません。
商品の転売行為等(オークションサイトやフリーマーケットへの出品等)の目的を秘しての当社からの購入の事実が確認された場合は、今後のご注文の一切をお断りさせていただきます。また、当社の審査基準により、他のお支払い方法に変更をお願いする場合、もしくはお申し込みをお断りする場合があります。
転売行為等により当社が損害を被った場合には、損害賠償請求等のしかるべき措置を講じます。また、当社公式通販上の商品画像等の無断使用は固く禁止いたします。著作権侵害となる場合には、しかるべき措置を講じますのでご留意ください。

定期コースについて

花菜では毎月お得にお求めいただけるように「定期コース」もご用意しております。定期コースをおすすめする理由はサプリメントが体のすみずみにいきわたり定着するまでには約3ヵ月から半年かかるといわれているからです。少しでも多くのお客さまにご実感していただくために継続してお飲みいただくことをおすすめしています。

定期コースのメリット

01 定期コースが断然お得!
定期コースの商品は、10%~最大50%OFFの特別価格で購入いただけます。ご購入いただく個数によっても割引率アップ!
02 初回のお届けは全て送料無料です!
定期コースをご利用のお客さまは、初回は全商品送料無料にてお届けいたします。各種手数料もクレジットカードでのお支払いでずっと無料!
03 電話しなくても
商品がなくなる頃に届いて便利!
定期コースは、ご利用のお届けサイクルで自動的に発送されます。毎回面倒な注文をする必要がなく、健康のためにしっかりと続けていただけます。
04 足りなくなったら、
すぐにお届けします!
定期コースの商品数だけで足りなくなってもご連絡いただきますと、定期コースのお値段ですぐに発送させていただきます。在庫がなくなった場合でも安心です。
05 いつでもお休み・お届け日時などの
変更ができます。
商品がなくなった場合や、飲み忘れで余っている場合など、お届けを早めたり、延ばしたり、1回お休みすることも可能です。商品お届け予定日の10日前までにご連絡ください。

定期コースの停止について

お電話にてお受けいたしております。弊社お客さまサポート窓口へご連絡ください。


定期コースの変更について

次回お届け予定日の10日前までにご連絡くださいませ。お電話、メール、LINEでいつでもお受けいたしております。なお、次回のお届け予定日は、商品と一緒にお届けしておりますお買い上げ明細書に記載いたしておりますのでご確認ください。


商品のキャンセルについて

お客さまご都合による商品発送後のキャンセルは承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。

お支払い方法について

クレジットカード、コンビニ振込、Amazon Pay、代金引換がご利用可能です。

クレジットカード

<ご利用可能なクレジットカード>

<ご利用可能なクレジットカード>

クレジットカード決済では「VISA」「マスター」「JCB」「アメリカン・エキスプレス」などの4大ブランドカードがご利用いただけます。お支払い手数料は無料です。

  • ※デビットカード・ウォレットカードはご利用できませんのであらかじめご了承ください。
  • ※当社では、個人情報保護のためSSL(Secure Socket Layer) システムを導入しております。お客さまの個人情報は暗号化されるため、カード情報が流出することはございませんので、安心してご利用いただけます。

後払い(コンビニ振込・郵便局振込・LINE Payなど)

お振込み(コンビニ・郵便局・LINE Pay)

手数料275円(税込)
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「LINE Pay」でも可能です。商品と一緒にお届けしている請求書にて、発行日から14日以内にお支払いください。新規ご注文は8,000円(税込)以上、2回目以降20,000円(税込)以上ご購入の場合はご利用できません。クレジット決済となりますのでご了承ください。

  • ※ギフト(贈答)用でのご注文の場合、請求書は商品に同封されず、購入者さまへお送りいたします。

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちの方は、ご登録の住所・クレジットカード情報を利用して簡単にご購入ができます。

  • ※Amazonアカウントが必要です。
  • ※Amazonポイントはつきません。またポイントはご利用いただけません。
  • ※振込・代金引換はご利用いただけません。

代金引換(日本郵政代金引換)

手数料290円(税込)、ご購入金額50,000円以上の場合490円(税込)

  • ※代金は商品受け取り時にお支払ください。お支払いは現金のみとなります。
  • ※宅配便での配達時のみご利用いただける支払い方法です

送料・お届け方法について

平日の9時までにご注文いただいた場合、翌営業日中に発送させていただきます。なお、金曜午後から土日祝日間にご注文いただいた場合は、直近の営業日中に発送いたします。

配送目安 配送目安

送料について

【定期便ご利用のお客さま】
初回お届けは、全て送料無料となります。毎月お届け、30日ごとお届けをご希望の場合は、別途送料330円(税込)でのお届けとなります。一回のお届けが8,000円(税込)以上の場合は、送料無料となります。

【1回のみお届けのお客さま】
購入金額に関係なく送料330円(税込)でのお届けとなります。

【宅配便で配送のお客様】
北海道・沖縄・離島へお届けの場合、商品ご到着までに約1週間お時間を頂戴しております。予めご了承ください。

はんなりポイントについて

花菜で商品をご購入いただくと、商品ご購入金額100円につき1ポイント加算され、ポイントが自動的に貯まります。貯まったポイントはお好きなタイミングで商品購入時に1ポイント=1円としてお使いいただけます。

ご利用の流れ

商品のご注文
商品のご注文
商品をご注文いただくと、「はんなりポイント」の仮ポイントが付与されます。仮ポイントは商品発送後15日後に「はんなりポイント」が本ポイントへ移行します。
はんなりポイントを貯める
はんなりポイントを貯める
ご請求金額100円につき1ポイント加算され、自動的に貯まります(100円未満の端数は切り捨てとなります)。
ポイントを使ってお得に商品をGETする
ポイントを使ってお得に商品をGETする
ポイントはお客さまのお好きなタイミングでご使用いただけます。ご使用いただいたポイントは1ポイント=1円として商品購入時に割引いたします。

ご利用の流れ

01 商品のご注文
商品のご注文

商品をご注文いただくと、「はんなりポイント」の仮ポイントが付与されます。仮ポイントは商品発送後15日後に「はんなりポイント」が本ポイントへ移行します。

02 はんなりポイントを貯める
はんなりポイントを貯める

商品をご注文いただくと、「はんなりポイント」の仮ポイントが付与されます。仮ポイントは商品発送後15日後に「はんなりポイント」が本ポイントへ移行します。

03 ポイントを使って
お得に商品をGETする
ポイントを使ってお得に商品をGETする

ポイントはお客さまのお好きなタイミングでご使用いただけます。ご使用いただいたポイントは1ポイント=1円として商品購入時に割引いたします。

有効期限について

ポイントの有効期限は、最終ご購入日から1年間です。定期購入を休止中、もしくは延期されているお客さまでも1年以内であれば安心してご利用いただけます。累積ポイントの有効期限は商品ご購入日からさらに1年間延長されます。

有効期限

使い方

マイページにログインする
マイページにログインする
ログイン
「定期情報」内の「定期情報の照会・変更」を選択する
「詳細はこちら」を選択する
「定期情報」内の「ご注文番号」から「詳細はこちら」を選択する
ポイントを使用したいご注文を選んでください。
利用ポイントを変更する
利用ポイントを変更する
次回購入時に割引適用したいポイント数を入力してください。
ポイントを使ってお得に商品をGETする
ポイントを使ってお得に商品をGETする
ポイントはお客さまのお好きなタイミングでご使用いただけます。ご使用いただいたポイントは1ポイント=1円として商品購入時に割引いたします。
有効期限

使い方

01 マイページにログインする
マイページにログインする
ログイン
02 「定期情報」内の
「ご注文番号」から「詳細はこちら」を
選択する
「定期情報」内の「定期情報の照会・変更」を選択する「詳細はこちら」を選択する

ポイントを使用したいご注文を選んでください。

03 利用ポイントを変更する
利用ポイントを変更する

次回購入時に割引適用したいポイント数を入力してください。

04 ポイントを使って
お得に商品をGETする
ポイントを使ってお得に商品をGETする

ポイントはお客さまのお好きなタイミングでご使用いただけます。ご使用いただいたポイントは1ポイント=1円として商品購入時に割引いたします。

返品・交換について

弊社都合の場合とお客さま都合の場合では、お手続き方法が異なりますのでご注意ください。

弊社都合
  • ・商品誤発送の場合。
  • ・商品が破損、汚損していた場合。
  • ・購入商品と送ってきた商品が違う場合。
お客さま都合
  • ・商品が気に入らなかった。
  • ・おまとめ購入をしたが残りを返品をしたい。
  • ・弊社都合での理由以外の場合。

弊社都合での返品の場合

弊社都合での返品の場合、商品の交換対象とさせていただきます。

商品の返品・交換方法

商品到着後、お電話の上、弊社着払いにてご返送ください。

  • ※FAXでのご連絡は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ※不良品や商品違いなど、弊社の不手際による返品交換は速やかにご連絡ください。

【ご返送先】
〒819-1134 
福岡県糸島市多久418-7
花菜お客様返品センター係
TEL:092-332-9988

お客さま都合での返品の場合

初回購入1袋分のみ、お客さま都合による商品の返品・返金を承っております。2回目(2袋目)以降の返品は承っておりません。ご注文の際は、商品内容について十分にご確認ください。おまとめ購入をされた際の返品は、初めての購入に限り1袋分の通常購入金額(例:三黒の美酢の場合 1袋3,024円税込)を差し引いた金額を返金いたします。ただし1袋を差し引いた残りの商品を、お客さま送料ご負担で返品いただいた場合に限ります。

商品の返品・交換方法

商品到着後、8日以内にお電話の上、返送料はお客さまご負担でご返送ください。

  • ※FAXでのご連絡は、お受けいたしかねますのでご了承ください。
  • ※返品のご連絡は、原則ご本人さま以外は受け付けられません。

【ご返送先】
〒819-1134 
福岡県糸島市多久418-7
花菜お客様返品センター係
TEL:092-332-9988