花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】家に迎えるなら犬派?猫派?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!
おうち時間の充実とともに、犬や猫を家族として家に迎える人も増えてきたそうです♪

そこで今回の「みんなのひとり一言」は、、
「家に迎えるなら犬派?猫派?」です。

飼い主に忠実で人懐っこさが可愛らしい犬、気まぐれだけど時には甘えてくる姿にキュンとする猫。
どちらも魅力がいっぱいです♪

ではさっそく・・

結果発表です!

 

過去最多の投票数となった今回の結果は「猫派」の勝利となりました!
愛犬や愛猫の写真を送ってくださる方、愛の詰まった温かいエピソードをお送りいただいた方、本当にありがとうございました!

心温まるエピソードばかりで、より一層私も家に迎えたい・・!という気持ちが強くなりました^^

みなさまから頂いたエピソードや写真をご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は、2月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。

ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「朝ごはんは米派?パン派?」です。

元気な一日を過ごすために、欠かせないのが朝食。
炊き立ての白米に納豆、卵焼き、お味噌汁・・・。
または食パンやクロワッサンに、オムレツやヨーグルトも捨て難いです!

>>ご応募はこちらから<<

あなたのお気に入りの朝食についてぜひお聞かせくださいね♪

 

LINEで送るLINEで送る