花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】自分の時間は朝派?夜派?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!

仕事や家事、育児、勉強など忙しい毎日だけど、自分の時間は大切にしたい!あなたは、朝と夜、どちらの時間を有効に使っていますか?
早起きをして、朝の清々しい空気から一日のパワーを吸収している朝派。夜の静寂に包まれてリラックスタイムを満喫する夜派。どちらの時間もそれぞれに魅力的ですよね。

今回の「みんなのひとり一言」は、、
「自分の時間は朝派?夜派?」です。

皆様ご応募ありがとうございます^^

ではさっそく・・

結果発表です!

 

「夜派」の勝利!
朝は家事や育児に追われて、なかなか自分の時間を作れないというお声を多くいただきました!
夜やっと落ち着いて好きなことができる時間は、大切にしていきたいですね。

みなさまから頂いたエピソードをご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は2月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。


ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「パンを食べるなら惣菜パン派?菓子パン派?」です。

パン屋だけではなくコンビニやスーパーでも買えるパン。最近では色々なパン屋さんが増えてきましたね。
食パン専門店にサンドイッチ専門店、全国のパンを冷凍して家まで配達してくれるパンの通販なんかも登場しています。

食卓の華やかにしてくれるパンですが、あなたは食事の代わりになる「惣菜パン」とおやつにもなる「菓子パン」どちらが好きですか?
あなたのひとり一言に合わせて好きなパンも教えてくださいね。

今回もひとり一言、お待ちしております^^

>>ご応募はこちらから<<

 

LINEで送るLINEで送る