花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】本を読むなら紙派?電子派?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!
秋も終盤に差し掛かり、冬らしい寒さを感じる日も増えてきました。

今回の「みんなのひとり一言」は、、
「本を読むなら紙派?電子派?」です。

読書の秋と言われるように過ごしやすい秋は、本を読んだり何かに集中するのに最適ですよね。
スマートフォンやタブレットPCの普及により、電子書籍を使う人が増えてきました。何冊も持ち運べるという手軽さが魅力的ですが、人に貸すことができなかったり書き込みができないといった欠点も。
紙の本は、紙特有の手触りや匂い、ページをめくるワクワク感など電子書籍にはない楽しみ方はできますね。

どちらも長所があり魅力的ですが、みなさんに選んでいただきました!

ではさっそく・・

結果発表です!

 

圧倒的な差で紙派の勝ち!
紙の人気すごいです・・・!
電子書籍派の私にはちょっぴり悲しい結果に(笑)

みなさまから頂いたエピソードをご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は、11月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。


ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「ラーメンを食べるならスープが絡む細麺派?スープに負けない太麺派?」です。

ラーメンの麺の太さには、極細麺、細麺、中細麺、太麺、極太麺など様々な種類が存在します。
スープによって好みの麺が変わる!という方も多いか思いますが、今回が好きなラーメンの麺の太さについて教えてください♪

その麺に合う、好きなラーメンの種類についてもみなさまの一言をお待ちしております!

>>ご応募はこちらから<<

 

LINEで送るLINEで送る