花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】ラーメンはスープが絡む細麺派?スープに負けない太麺派?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!
一年で一番寒い季節になりましたね。
こんな季節はあったかいラーメンが食べたくなる!

今回の「みんなのひとり一言」は、、
「ラーメンはスープが絡む細麺派?スープに負けない太麺派?」です。

ラーメンの麺の太さには、極細麺、細麺、中細麺、中太麺、太麺、極太麺など様々な種類が存在します。
スープによって好みの麺がが変わる!という方も多いかと思いますが、今回は好きなラーメンの麺の太さについて教えていただきました♪

花菜がある福岡では、豚骨ベースに細麺の「博多ラーメン」が有名なので、ラーメンと言えば細麺のイメージがあります。
みなさまの回答には、地域特有の意外な発見や地元のお気に入りのお店を紹介してただいているのもあり、スタッフ一同とても楽しませていただきました^^

ではさっそく・・

結果発表です!

 

花菜スタッフだけでの結果は「細麺」の勝利でしたが、全体の結果は「太麺」の勝利となりました!

みなさまから頂いたエピソードをご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は2月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。


ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「タイムマシンが使えるとしたら過去に戻りたい?未来に行きたい?」です。

もしもタイムマシンが使えるとしたら、あなたはどの時代に行ってみたいですか?過去に戻って何かやり残したことや忘れていることを思い出しに行くのもよし、未来に行って将来の自分を見に行ったり新しい文化を楽しみに行くのも良さそうですね。

妄想を膨らませたあなたのひとり一言、ぜひお待ちしております!

>>ご応募はこちらから<<

 

LINEで送るLINEで送る