花菜

マイページ
はんなり通信

2022年12月のご挨拶(吉田)

吉田 が書きました!

十二月、師走。今年は三年ぶりにお祭りやイベント、旅行などが制限なしで再開され、少しずつ日常が戻りつつあるのを実感した一年でした。
師走の街に久しぶりに訪れた開放的な賑わいと華やかな雰囲気。一方ではエネルギーの高騰に節電が課題となり、またもや工夫の日々となりそうですね。

今年も色々とありましたが、年の終わりは穏やかな“晴れ”の気持ちで過ごしたいもの。
花菜の食の事業部、九州マルシェでは年末年始の食卓に温かな笑顔を運ぶ「冬のあったか鍋祭り」を開催しています。化学調味料無添加で九州産素材をふんだんに使用した六種類の鍋つゆが登場。定番の「寄せ鍋つゆ」をはじめ「香り立つゆず鍋つゆ」「醤辛旨みそ鍋つゆ」など個性豊かな味わいを取り揃えました。詳細は、同梱しております「おいしい食卓便」でどうぞ。

今年もありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください。

令和四年十二月 株式会社花菜
代表取締役 吉田眞弓

(写真-博多駅/福岡県福岡市)

LINEで送るLINEで送る