花菜

マイページ
みんなのひとり一言

【あなたはどっち?】福岡で鍋を食べるなら水炊き派?もつ鍋派?|みんなのひとり一言

こんにちは!花菜の木村です!
今年も残すはあと2ヶ月!やり残したことはございませんか?

冬が近づくと無性に鍋が食べたくなりますよね^^

そこで今回の「みんなのひとり一言」は、、
「福岡で鍋を食べるなら水炊き派?もつ鍋派?」です。

福岡の名物鍋といえばこの2つですね。
はじめに白濁した鶏のスープからいただき、そのあと鶏肉、野菜などを入れて楽しむ「水炊き」
最近ではアレンジされた変わり種も多い、牛もつとキャベツがたまらない「もつ鍋」

冬の福岡にお越しの際はぜひ食べていただきたい鍋です♪

ではさっそく・・

結果発表です!

 

前回の「夏に出かけるなら海派?山派?」は、僅差の戦いとなりましたが、今回は「もつ鍋」の圧勝となりました。
もつ鍋の方がお店の数も多く、親しみやすいのかもしれませんね。

みなさまから頂いたご意見をご紹介!
掲載されたお客様には、後日プレゼントをお送りいたします。

花菜スタッフの一言も一部お見せしちゃいます^^
※全部気になる!という方は、11月分のお届けに同梱しておりますので、ぜひご覧くださいね。

どうだったでしょうか?
もつ鍋も水炊きも食べたくなっちゃいますね^^
この冬はどちらの鍋も堪能しようと思います♪

ではまた次回お会いしましょう〜!
 
 

【みんなのひとり一言募集中!あなたの投票をお待ちしています】

次回のテーマは「家に迎えるなら犬派?猫派?」です。

人懐っこく飼い主に忠実と言われている犬、人に媚びず気ままにのんびりする猫。どちらも可愛くて迷っちゃいますよね。

自分は犬派でも猫派でもない!!〇〇派だ!!というご意見もお待ちしておりますのでぜひご応募ください。

>>ご応募はこちらから<<

あなたの動物愛についてぜひお聞かせください♪

可愛すぎるペットをぜひ見て欲しい!!という方はお写真もお待ちしておりますので、花菜お客様係(info@hanna-saku.jp)までお送りください^^

 

LINEで送るLINEで送る