花菜

マイページ
はんなり通信

2022年4月のご挨拶(吉田)

吉田 が書きました!

四月、卯月。ご入学、ご就職、新たな旅立ちの時を迎えられた方に心よりお祝いを申し上げます。

色とりどりの花々が一斉に目覚める春。大地の鼓動が伝わってきそうな心浮き立つ季節が訪れたのに、今年は真から喜べない自分がいます。

東ヨーロッパにある、ウクライナで繰り広げられている信じられない惨劇。多くの民間人、特に子どもたちの命が犠牲になっていることに心が痛み、穏やかな春の日に影を落とします。

平和の中で平凡に生きることの難しさ。命のはかなさと重さ。テレビから流れてくる映像に考えさせられる毎日です。

私たちにできる支援は限られていますが、ロシアによるウクライナ侵攻が即時に中止され平和的解決に向かいますよう祈るばかりです。

一日も早くウクライナに春が訪れますように。

令和四年四月 株式会社花菜
代表取締役 吉田眞弓

LINEで送るLINEで送る