花菜

マイページ
はんなり通信

2022年5月のご挨拶(吉田)

吉田 が書きました!

五月、皐月。眩しいほどの新緑の輝きに大地が覆われ、森羅万象、生きとし生けるものたちが躍動する季節が訪れました。

新型コロナウイルスの影響で中止になっていた多くの行事やイベントが感染対策を講じながら少しずつ再開される中、福岡でも3年ぶりに「博多どんたく港まつり」が五月三日・四日に開催されます。どんたくは例年、全国最大規模の200万人以上の人出がある華やかな祭り。参加者が踊ったり歌ったりしながら市中心部を練り歩くパレードや、市内に設けられた演舞台で繰り広げられるパフォーマンスなどお楽しみ盛りだくさんです。

コロナ感染者数は高止まりしたままですが、社会はゆっくりと動きはじめ街が色づいてきたように感じています。

初夏の爽やかな風に誘われて、久しぶりに心が元気になるイベントなどに参加してみるのもいいですね。もちろん、コロナ対策はお忘れなく。

令和四年五月 株式会社花菜
代表取締役 吉田眞弓

LINEで送るLINEで送る