花菜

マイページ
はんなり通信

2023年8月のご挨拶(吉田)

吉田 が書きました!

八月、葉月。暑い日が続いていますね。お変わりはありませんか?

近年、暑さが毎年更新されているようで、地球はこの先どうなるのだろう?と不安になることがありますが子どもたちの弾けるような笑顔を見ていると、そんな心配もどこへやら…。

久しぶりに解禁されたプールやレジャー施設で、水遊びに熱中する元気な姿は本当に楽しそうです!
コロナの拘束から解き放たれて、人々の心は外へ外へ。今年のお盆休みは、旅行を楽しむ人が急増しているそうですよ。
大人もそうですが、我慢ばかり強いてきた子どもたちが夏の楽しさを満喫できることは素直に嬉しいこと。感染対策を心がけながらも伸び伸びと過ごしてほしいですね。

皆様の夏が思い出いっぱいに彩られますように。

令和五年八月 株式会社花菜
代表取締役 吉田眞弓

(写真-雄川の滝/鹿児島県南大隅町)

LINEで送るLINEで送る