花菜

マイページ
はんなり通信

2022年9月のご挨拶(吉田)

吉田 が書きました!

九月、長月。厳しい残暑が続いていますが、お変わりはありませんか?

この夏もまた、各地で最高気温を記録し、年々過酷になっていく自然界の変化を感じています。花菜がある福岡でも猛暑が続き、起床時には既に30度超えという日も珍しいことではなくなりました。

それでも、季節はゆっくりと進み、九月に入ると朝夕には密かに近づく秋を感じるようになりました。夜の静寂を振るわせる虫の音や、早朝の涼やかなひととき…。秋は、暑さに疲れた体を癒してくれる大切な時間ですね。

同梱しております「花菜 九州マルシェのおいしい食卓便」では、これから旬を迎えるフルーツをご紹介しております。
九州産の希少なミカンやオレンジをはじめ春先まで保存できる冷蔵柿、人気の紅はるかなど本企画ならではのフルーツを取り揃えました。ビタミンやミネラル豊富な旬の恵みを、元気回復にお役立てください。

令和四年九月 株式会社花菜
代表取締役 吉田眞弓

LINEで送るLINEで送る